FC2ブログ

寒中練習


明けましておめでとうございます!

2010 RT.HISTRY サポートドライバー募集中

今年度もチームサポートドライバーを募集します。
 
サポート内容
 
・シャーシ(2010はDRシャーシ)サポート価格にて提供
・レースサポート費 無料
・エンジンメンテナンス料金 無料
・成績によりタイヤなどサポート品を提供(無償または特別価格)
 
サポート条件
 
・参戦クラスへの年間参戦(シリーズチャンピオンを目標に参戦される方)クラス不問
・事前練習(2~1週間前、前日走行)2回以上出来る方
・シーズン前後、毎レース レポートの提出
・他チームメンバー参加レース時のレーススタッフでのお手伝い
・サポートドライバーとしてメンバーにお手本となる行動の取れる方
 
サポートの詳しい内容は参戦クラスによって異なります。
 
現在1名は選出済み、残り2名程募集しています。
 
お問い合わせは 左メニュー → リンク → お問い合わせ よりお願いします。
 
過去フリーで活動されていた方、HISTRY所属ではない方でも条件が折り合えばサポート可能です。
是非この機会に2010年 サポート選手として活躍下さい。
 

レース参戦時のお願い!

HISTRYはRacingTeamを名乗る以上はレースに対して結果を求めてます。
 
 
しかし、だからと言って全員が全てを投げ打ってレースに出ろ!!となんて全然思いません。
 
むしろ楽しいから出ましょう!ってノリです。
 
ただ誰でも参加できるわけじゃありません。レース参戦時の条件を記載します。
  
  
レースで走るのはドライバー1人です。
 
 
が、1人ではレースは出来ません。 
 
エントラント、メカニック、ドライバー、そして相手(ライバル)、主催者やスタッフ、オフィシャル、サーキットが揃うことによってレースが可能になるのです。
 
つまりどんなに自分が偉い凄い人間でも何らかしらで人の協力を受けているのです。
 
 
タイムスケジュールを遅らせる行為や、危険な走行やマナーはもちろんですが、周囲を不愉快にする行為もご法度です。
 
 
参加する以上はルールを守り、尊厳を持って下さい。
 
そして1人じゃないことを理解し、最後までチェッカー目指し諦めないで走ってください。
 
ドライバーは走りきることが関係者(とくにメカニック)への最大のお返しです。
  
結果を考えるのは後からでいいです。
 
いかなる状況になっても楽しむ気持ちだけ持って参加すること
 
それがHISTRYとしてのレース参加条件です!
 
 

ROTAX MAXエンジン


BRP-ROTAX_NEW AGE KARTING_black
 
YossyMagicレンタル用MAXエンジンは3基あります。 
 
これはSLTにてRMCを始めて開催した2004から10基のエンジンメンテナンスを行い厳選された調整をして現在の仕様になっています。
 max2.jpg
 
具体的な仕様、調整方法は当然トップシークレットですが低速コース用、高速コース用、ロングコース用とコースによって調整方法を変更してレースに挑んでいます。
   
購入費はお高めのMAXエンジンですがレンタルで参戦も可能です。
 
1Day(1万5千円)2Day(3万円)にてレンタルしています。
 
日本2位(おしい!)の実績を誇るエンジンのレンタル希望やメンテナンスの相談もお気軽にお問い合わせ下さい。
 
特に腰下はかな~り技術がいるんです、もうめちゃくちゃ硬いですコイツは・・・
  
max1.jpg

レースごとにバラしては組み付けって、しています。
 
お問い合わせお待ちしていま~す!!

~ YossyMagic ~ エンジン部門のご案内

yossymagic
 
  
RT.HISTRYはエンジンのメンテナンスに自信アリ!
 
 
スーパーメカニックのYossyが精神込めて完成したエンジン調整方法
 
「YossyMagic」
 
昔は全日本選手権も自社エンジンで参戦してきました。
 
色んな契機を得て今にいたる訳ですが、やはり専門職というかエンジンにも色々あります。
 
RT,HISTRYが間違いない!と自信を持ってメンテナンスを施し「速い!」と納得いただけるエンジンは
 
YAMAHA KT100Sシリーズ
 
ROTAX FR125MAX
 
VORTEX ROK
 
PRD RK100
 
の4機種です。(現在AVANTI125は開発中)
 
どのクラスにおいてもチャンピオンを獲得して高い競争力、コストパフォーマンスに納得頂いています。鈴鹿選手権においても多くの方に認めてもらっています。
 
これらのエンジンの最大の特徴はきちんとしたメンテナンス、精度の高さの追求です。
 
参戦するコースに対して的確なアプローチを行う事でベストなパフォーマンスを発揮させます。
 
全てのエンジンはメンテナンス依頼、レンタルエンジンにも対応致します。(業務依頼もお受けしています)
  
 
とくにカデットクラスに使用するKT100SECの調整方法は特殊です、SECのエンジンをご使用の方でエンジンに疑問がある方ご依頼お待ちしています!!(SL全国大会にてエンジンのスピードは確認できてます)
 
 
*チューナーさんとは違うのでチューニングを目的としたメンテナンスは行っていません。
 
メンテナンス、レンタルの依頼の方の公表は希望がない限りこちらからは致しませんのでご安心下さい。  
   
お問い合わせは 左バナーのリンク → お問い合わせ より、お願いします。
 
 
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード