FC2ブログ

クリスマスセール開催中(1/5)まで

いよいよ今週末の中山サーキットイベントをもって今シーズンのレースイベントは終了です。
年末年始といえば・・・
クリスマスに歳末セールですね(^^♪
 
ことしは中古カートセールを開催致します!!
 
 ~ ドリームクエスト 中古カート案内 ~ ←クリック
コロナ過でもありますのでセール期間を長くしておりますのでゆっくりご検討ください。
※しかしながら各在庫一台限り(汗)
やっぱりお急ぎ下さいww 
  
お問い合わせなどは
左欄 リンクにあります ∴お問い合わせ もしくは
℡0829-72-2818
ドリームクエスト まで
 
新年1月5日までのご注文に限ります(^_^.)
皆様からのご注文、お問い合わせをお待ちしております(^^♪
 

春の新生活応援セール開催中~

現在ショップでは中古カートご購入のお客様を対象に春のプレゼント企画を開催しております。
詳しくは ~ ドリームクエストHP 中古カート案内 ~ にて
カートスタンドやアライヘルメットをプレゼントしますよ(^^♪
 
この機会をお見逃しなく~ 
 
4月7日までの期間限定セールです。
 
お問い合わせは
ドリームクエスト
℡0829-72-2818 もしくは
左欄リンクにあります『お問い合わせ』にて
お気軽にご連絡ください(^^♪

ご挨拶

レーシングチーム ヒストリー
42697444_1423119161151791_3780389420339822592_n.jpg
 
本年も残すところ僅かとなりました。
今年は少し早いのですが本日を持ちましてショップ営業は終了いたします。
とはいえ明日はスポーツランドTAMADA、明後日はカートランド弘楽園にてコースサービスを行っております。
年明け便でのご注文、新年のサポート依頼等はいつでもご連絡くださいませ。
 
現在来年度のスケジュールを調整中です。
来年度も今年同様に全日本、鈴鹿選手権、中山RMC、ピスタ&柳井SLシリーズをサポートしつつ合間にイベントレースへの参加を予定しております。
皆様におきましては参戦するシリーズ、レースなど決まりましたら早めにご連絡頂けますと助かります。
今年は中山RMCシリーズ(MAX&ノービス)完全制覇、瑞浪RMCシリーズではノービスクラスでチャンピオンを獲得させて頂きました。
とくにノービス仕様のMAXエンジンに関しては他チームに勝るノウハウを得ていると自負しております。
来年はSL全国大会が鈴鹿にて開催されますのでKTエンジンにも力を入れていこうと思います。
現在ショップでは一基限りですが新品KTエンジン特別セール品もございますのでご興味ございます方はぜひこの機会にご購入下さい。
またシャーシにおきましてもTONYKART、CRGシャーシは1月中にご購入のお客様には特典もご用意しております。
ご購入検討のお客様は1月内での購入をお勧め致します。
 
新年営業開始は5日より、初走行会は1月6日柳井スポーツランドを予定しております。
走り始めにぜひご活用下さい。
 
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。
新年にはまた皆様と元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております。
よいお年をお過ごしくださいませ!

面白動画(゜レ゜)

先日開催されましたナチュラ最終戦のレース動画を公開しました。
実はレース翌日にアップしたのですが走行終了後や走行中にも関わらず不要なシーンが長い時間ありまして編集が遅れ公開が遅くなってしまいました。・。
編集が必要な動画って・・・www
 
走行前に「スピンするなよ、スピンするなよ!」と言っていたのに・・・
予選1ヒート

 
「飛び乗るときに蹴るなよ、蹴るなよ!」と言ってたのに・・・
予選2ヒート

 
最後は普通にカウルにつけたので何の面白みもないレース動画ですww
決勝ヒート

 
西浦さん 柳井も期待してますww

鈴鹿選手権 第3戦など

最近スマホの調子が悪くタップ効かない、タップしないのに勝手に動くという呪いにかかっています(汗)
なのでいつの日か修理ができるまで謎の投稿が続きますのですみません(笑)
※ちなみにPCは絶好調ですのでご安心をw

昨日は鈴鹿にユウガ
ナチュラには長尾さん
四国には湯浅さん
柳井には永井さん、ふじさん
とあちこちで活動していました、皆さんお疲れ様でした&おめでとうございましたw

てなことで鈴鹿の写真だけですが更新しておきます。
18664601_1344859315597448_1529990660868566264_n.jpg
今回は中山で痛めてしまった腰痛がついに爆発してしまいユウガには迷惑をかけました(+_+)

18740550_1345374092212637_8984702569760401580_n.jpg
TTは作戦ミス?読み違いで7位でしたが実際にはPPも狙える状態でしたので特に問題はありませんでした。
が、、、予選直前にエンジン始動ができないトラブルが発生。大慌てで修理修復しグリッドに並べてスタートはできたのですがローリング2周目にアクシデント発生。DNSになってしまいました。
とはいえ決勝は最後尾グリッドから持ち前の速さを発揮して6位まで駆け上がりました。

18740732_1345375995545780_8058304437776210169_n.jpg
去年の最終戦以来、鈴鹿X30で勝ち負けを争う状態まで戻してこれました。
どうしても走行時間の短い鈴鹿ですのでできることが限られます、そんな中やっとSL9でのベースができましたので次はもっと期待できるかな?
話は変わりますが、我らが広島カープも遠征ばかりでホームとアウェイの勝率が全然違います。
年間通じて数度訪れる鈴鹿ですが実走距離で言うとぜんぜんです(>_<)
瑞浪もそうです、遠征ばかり行っている浮かれたヒャッハー集団と言われますがレースには真剣に遊んで楽しんで頑張っているチームなんです、そんなことは思われないかもしれないですが・・・
まぁふざけているのは代表だけなんでメンバーは至って真剣です。
そんなわけでやっと鈴鹿X30はベースができました。もしも、ちょっと出てみたいなぁと思われる方いらっしゃいましたらいつでもお問い合わせくださいませ(^^♪

週末走行の皆さん、レース参加の皆さん、関係者の皆様、お疲れさまでした!
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード