FC2ブログ

鈴鹿開幕戦便り 最終

end.jpg

正式結果
カズは15位、今野君29位でした!
カズ10位以内、今野君20位以内には及ばず…
でしたが楽しかったって二人が言ってるんでOKにしましょう。

カズは前日より約1秒、今野君に至っては走り初めから15秒のタイムアップ(☆。☆)

いくら初めての鈴鹿とはいえ「今野君の進化が止まんね~」
でした。

しかしさすがRMCクラスでも最高峰レベルの鈴鹿選手権、2ドライバーに1メカは疲れました。
トップ争いに絡むにはあと2~3年は参加しないと難しいですね。
ちなみにメカ掛け持ちは違反ですが…(笑)

ましてやカズはちょっとパークで試走して鈴鹿入り
前日も去年の古タイヤで練習でしたから15位は中々立派でした。
周りは海外経験選手や鈴鹿トップランカーや有名人ばかりですから場数踏めば目標のトップ10も見えてきそうです。

とはいえ本人的にはもっといけると思ってたみたいですが…(甘甘)
さすがに毎週末MAXで練習してエンジンも数基持って参加しているような人達とちょっと土曜日に4回練習してノーメンテのエンジンで参加のカズでは差は歴然です
しかし中盤争いではバトルの練習になります。
走っていても楽しそうでしたし(^O^)
それだけでも出た回がありましたよ

今野君は初めての鈴鹿でちょっとキョドってましたが今日はすっかり楽しそうにしてました。
昨日は全開で走る所でブレーキ踏んだりMAXなのにKTより遅かったりで(笑)

今日は何度か抜いたり抜かれたりですっかりMAX本来のスピードで走ってました!
次は本来参加のセルオープンでもっと楽しく走りますよ~

そんな次戦は3月20日
もう週末にはエントリー締め切りです(早)

アバンティもありますんで今度は み~も参戦かな?

カルチャーショック間違えなしの鈴鹿に行きたい方は週末までにエントリーお待ちしています
すっかり鈴鹿が気に入った今野君も待ってますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード