FC2ブログ

鈴鹿終了

お疲れサマンサ~(サマンサって何?? by HUJIさん)
今野君開幕戦以来のRMC参戦は成長ありで良かったと思いました。
(本人はチト q(゚д゚ )↓sage↓ みたい・・・)
 
思い出せば開幕戦の時、CRG斎藤氏に見てもらえた走りは「コース内に留まることができるんでしょうか・・・?」と見たものを震わせるまさかのKTエンジンよりも遅いラップタイム、必然とも言えるラス争い、バトルにもならない単独スピンなどetc 
小学生と大人の戦いのようなレースでした。
その後セルオープンクラスに戦場を移し優勝1回、3位一回と台数の少ないクラスの中、鈴鹿サーキット様の計らいで表彰台を2回経験しました。
今回はセルオープンクラス不成立、不参加の選択肢もあったのでしょうが本人はRMCへの参加を決めました。
自身のスキルがどれだけ成長したのかを図るべく参戦した今戦は前日の雨、当日は不安定な天気の中で開催とドライバー&メカニック泣かせの展開でした。
 
結果は30位でしたが目標に掲げていた20位以内は充分に狙える走りでした。
相変わらずの緊張感からのドライビングミス、パニックスピンやコースアウトなど持ち味も出しつつライバル達とのバトル、パッシング、抵抗感抜群の前傾姿勢(´▽`)を発揮して開幕戦から比較すると1秒落ち、一年間RMCを追ってきた、また普段も鈴鹿で練習しているライバルなどと見たら、片や3回のレース参戦経験、走行日数で言うと僅か数日の今野君。そう考えれば中々頑張ったと言えるのでは無いでしょうか・・・
 
来年はAVANTIクラスに主戦場を移しますが合間にはRMCで揉まれるのもいいと思うね。
さてそんなAVANTIエンジンですがCRGジャパンからのお知らせです。
新年早々になりますが賞金総額200万円のビックイベント 
 
 AVANTIカップ In 石野サーキット
 
が開催されます。
AVANTIエンジン以外にはヤマハSS、スーパーSSクラスもイベントレースで開催されます。
(が、おそらく定員数が即MAXになる予想のようです)
今野君の2012最初のレースにもなる予定です、近隣ホテルの宿泊も特別優遇で3000円で泊まれるそうなので一緒に行けるメンバー募集中です。
 
レースは見るより参加した方が絶対に面白いよね。
って事で年明け新年会&遠征で行ってきましょ~う!!
 
special Thanks ”Mr.T - HUJI - TOMOKAWA父 - み~ - RYUJIYAMAMOTO - andmore"
 
来年はもしかしてオレンジや青にも触手が迫るかも??
まだまだ未確定なUFOですがね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード