FC2ブログ

~ YossyMagic ~ エンジン部門のご案内

yossymagic
 
  
RT.HISTRYはエンジンのメンテナンスに自信アリ!
 
 
スーパーメカニックのYossyが精神込めて完成したエンジン調整方法
 
「YossyMagic」
 
昔は全日本選手権も自社エンジンで参戦してきました。
 
色んな契機を得て今にいたる訳ですが、やはり専門職というかエンジンにも色々あります。
 
RT,HISTRYが間違いない!と自信を持ってメンテナンスを施し「速い!」と納得いただけるエンジンは
 
YAMAHA KT100Sシリーズ
 
ROTAX FR125MAX
 
VORTEX ROK
 
PRD RK100
 
の4機種です。(現在AVANTI125は開発中)
 
どのクラスにおいてもチャンピオンを獲得して高い競争力、コストパフォーマンスに納得頂いています。鈴鹿選手権においても多くの方に認めてもらっています。
 
これらのエンジンの最大の特徴はきちんとしたメンテナンス、精度の高さの追求です。
 
参戦するコースに対して的確なアプローチを行う事でベストなパフォーマンスを発揮させます。
 
全てのエンジンはメンテナンス依頼、レンタルエンジンにも対応致します。(業務依頼もお受けしています)
  
 
とくにカデットクラスに使用するKT100SECの調整方法は特殊です、SECのエンジンをご使用の方でエンジンに疑問がある方ご依頼お待ちしています!!(SL全国大会にてエンジンのスピードは確認できてます)
 
 
*チューナーさんとは違うのでチューニングを目的としたメンテナンスは行っていません。
 
メンテナンス、レンタルの依頼の方の公表は希望がない限りこちらからは致しませんのでご安心下さい。  
   
お問い合わせは 左バナーのリンク → お問い合わせ より、お願いします。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード