FC2ブログ

MAXフェスタ初日総括

KAZUには申し訳ないのですが久々の徹夜に加え風邪で熱&のど焼け、鼻水で意識もうろうでした・・・
 
そんな中彼は持ち前の高速コースセンスを見せ45,3というタイムを刻みました。
(これが速いかどうかは明日に分かります)
しかしながら中古も新品タイヤも同タイム。1周のラップも全く安定していません。
前車に引っ張られてのタイム出しであることも否めません。
 
まぁ練習無しのぶっつけ本番勝負でここまでいけばかなりOKだとも思うのですが・・・
 
先週の徳さん同様HISTRY背負う身ですから周りから期待されてるのは分かるのですがもう少し寛大に見てあげてください。
 
何はともあれ明日は気合で二人とも頑張ります!
 
初カキコ杉さん成功です!!
頭ぼ~っとしてますので杉サンじゃないかも(笑)
 
ではzzz
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー

体調悪い中お疲れ様でした!!
KAZUも好成績のような感じ、今年の瑞浪で4月のレースでは大体が45.6、7、8ぐらいで早い人が45.2、3みたい
タイムで言ったら全然悪くないねー!!
ちなみに、4月のレースで同じぐらいの気温なのかどうかは分からないけど予選から決勝ではタイムがコンマ6秒ぐらい落ちる感じでした。
KAZUもマイペースで落ち着いたレースが出来れば台を逃さないかも・・と・・プレッシャーかも


・・・・・あ、気にしないでね、期待してるだけだから(笑)
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード