FC2ブログ

ご挨拶

レーシングチーム ヒストリー
42697444_1423119161151791_3780389420339822592_n.jpg
 
本年も残すところ僅かとなりました。
今年は少し早いのですが本日を持ちましてショップ営業は終了いたします。
とはいえ明日はスポーツランドTAMADA、明後日はカートランド弘楽園にてコースサービスを行っております。
年明け便でのご注文、新年のサポート依頼等はいつでもご連絡くださいませ。
 
現在来年度のスケジュールを調整中です。
来年度も今年同様に全日本、鈴鹿選手権、中山RMC、ピスタ&柳井SLシリーズをサポートしつつ合間にイベントレースへの参加を予定しております。
皆様におきましては参戦するシリーズ、レースなど決まりましたら早めにご連絡頂けますと助かります。
今年は中山RMCシリーズ(MAX&ノービス)完全制覇、瑞浪RMCシリーズではノービスクラスでチャンピオンを獲得させて頂きました。
とくにノービス仕様のMAXエンジンに関しては他チームに勝るノウハウを得ていると自負しております。
来年はSL全国大会が鈴鹿にて開催されますのでKTエンジンにも力を入れていこうと思います。
現在ショップでは一基限りですが新品KTエンジン特別セール品もございますのでご興味ございます方はぜひこの機会にご購入下さい。
またシャーシにおきましてもTONYKART、CRGシャーシは1月中にご購入のお客様には特典もご用意しております。
ご購入検討のお客様は1月内での購入をお勧め致します。
 
新年営業開始は5日より、初走行会は1月6日柳井スポーツランドを予定しております。
走り始めにぜひご活用下さい。
 
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。
新年にはまた皆様と元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております。
よいお年をお過ごしくださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード